裕子さん (36歳・主婦)からのお声

龍華(りゅうか)先生の鑑定を受けてみました

いろんな障害を乗り越えることが出来ました。
苦しくて眠れない日が続き、精神が病んできて、薬を飲み自殺を考える毎日でした。
そんな時、一度インターネットで見た電話占い会社の妖精の館に電話しました。

明け方四時ごろでした。
すぐに龍華先生を紹介して頂きました。

電話が繋がりすぐに私は「もう死んでしまいたい」と先生に泣き叫んでいました。
ワーワ泣く私に先生は「精神を鎮められる様、こちらからパワーを送ります。」と言って下さいました。
不思議と私は落ち着いていき、先生に心の中を話始めました。
私が結婚している事。10歳年下の彼がいる事、彼には私の他に彼女が二人いる事。どうしていいかわからない事。
先生は「二人で問題解決に向かってがんばりましょう」と言って下さいました。

色んなアドバイスを受け、電話を切った時、私は勇気に満ちていました。
先生と二人で頑張り、八ヵ月後、私は彼と結婚しました今私のお腹には赤ちゃんがいます。
私は幸福になる事が出来ました。今でも何もなくても先生の鑑定を月に一度は受けています。
これが自分自身の精神が真直ぐでいられ、彼に浮気されない秘訣です。先生は私の人生の師です。
先生、私を地獄から救って下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

こんな私の様な者でも、星を掴むことが出来ました。
皆様も諦めないで、先生のアドバイスを聞いて頑張ってくださいね。