霊符について

1.霊符について

 

霊符

霊符「文字ともつかぬ絵のような、何とも不可思議な紋様」。
この不思議な図形が呪い(まじない)のお札と呼びます。
また霊符は神仏等の力を借りる手段でありますが、神仏等に関心のない人は、「この符は、自分の念力を数倍、数十倍に拡大し、増強してくれる存在である」と考えて頂ければいいと思います。
家屋の壁や携帯するものに忍ばせることで強いご加護があるといわれています。
あと少し「力」が欲しいときに、支えになれるような、霊符を想いや状況に応じて先生方が直接お話をお聞きした上で一枚一枚直筆で御創りします。



2.霊符の効果

霊符は運気を上昇させ、善神の力を呼び邪気、悪気を近づけないようにします。
より効果を発揮するために、お客様にあった霊符を御創りすることが大切ですお客様の想いや状況にあった霊符であればあるほど効果を発揮しやすくなります。
なせば成る!いかなることも貴女が一念発起すれば成功し実現していくものだと思います。
妖精の館はお客様の想いに応えるために鑑定しただいたお客様のみ御創りさせて頂いております。
同じ物は世の中にふたつとございません。

3.霊符種類

心霊関係
恋愛関係
絶縁

・嫌いな人と疎遠を願う場合
・恋人が浮気相手と別れを望む場合

良縁

・恋焦がれている人との恋愛
・夫婦円満
・別れて恋人との復縁

    
金運

・開運関係
・人間関係

    

4.霊符の使用方法

お客様一人一人使用方法が違います。
ご希望の方は説明書を同封いたしますが直接先生方に詳しくお聞きになられた方がより効果が得られると思います。
又 メールでもご納得が出来るまでお答えさせて頂きます。

霊符のご利用事例

1)門や家屋に貼り付け邪気を払うもの。霊符の種類によって張る方向や場所が変わります。
2)普段より身の回りに置くことで効果があがるもの。置く場所は清めて清潔にしておいてください。
3) 恋人が浮気相手と別れを望む時などに身に付けるもの。財布やバックに忍ばせます。清潔なハンカチや半紙などでお包みください。

5.ご注文方法

「鑑定後~お伝え下さい」 の下に「受付オペレーターでもご注文受け賜ります」を追加お願いします。

価格

1件 ¥10500(送料込み)

キャンセルの場合

・連絡先 090-1715-6711
・メール webmaster@youseinoyakata.com
までご連絡頂けますようお願いします。

※ 発送元を妖精の館の名前を出さずに個人名(女性)での配送も可能ですのでご家族にも知れずにお受け取りすることができます。
大切な個人情報・プライバシーに最大限配慮し、安心してご利用いただけるよう、細心の注意を払っております。
また、宗教団体との関連は一切ございませんのでご安心ください。