尚子さんからのお声

大好きな彼に今年の冬、一方的にふられました。
彼は同じ会社の同期です、連絡が無くなってからの私は、食欲もなく仕事も手につかず、毎日が辛くて、寂しい日々が続きました。
そんな時、インターネットで妖精の館のホームページを見てたら誰かに聞いてもらいたいという気持ちがあふれてきてたまらず電話をかけました。
雪乃先生を紹介していただき話をしていく中で、先生はとても優しく私の話を聞いて下さりました、私の心を本当にわかってくれているのだなと思いました。
先生は優しくアドバイスをしてくれ、私の直すべきところを教えてくれました。
それからというものは、気持ちがすごく楽になりました、毎日がとても楽しくなってきました。
するとそれから1ヶ月後、彼から連絡があり「今の尚子は輝いているね!僕は今まで尚子の素晴らしさに気づかなかった事をくやむよ。

きみさえ良ければもう一度やり直してくれないか」と言ってくれました。
今は幸せの日々が毎日と続いています。
雪乃先生、私を幸せへと導いて頂きまして本当にありがとうございました。