Sさんからのお声

Sさんからのお声

いつも龍華先生にお世話になっています。
恋愛のことで相談にのっていただいてて、いつも的確に状況を当てられ、相手に対し
てどのようにしたらよいかアドバイスいただいています。

現在の相談はつきあっている彼が私に対しての連絡がまちまち。会えない日も続いて
いるため、
どう接したらよいのか?私は嫌われているのか、不安に思う日々を送っています。

先生の鑑定では「嫌われていない。仕事が忙しいので連絡がおろそかになったり会え
ないでいるとのこと。」
わかっているつもりでも、不安でいっぱいのあまり鑑定に頼ったりしています(自分
に自信を持てればよいのですが…)

そんな中、龍華先生の霊視は的確に当たっています。
この間は、なかなかメールの連絡が来ない彼に対してメールを送ることをやめようか
と思って龍華先生に相談したところ、先生曰く「明日は送ってください」とのこと。
たまたまこの日(明日)は「土用の丑の日」
内容については具体的に「土用の丑の日」についての話に触れて欲しいとの内容。
とりあえずその日に「土用の丑の日」について軽くふれたメールを送ったところメー
ルの返信があり、内容が「土用の丑の日のみ」でびっくりしました。

そしてつい最近も私が送ったメールの内容(食事のお誘いしたメール)について返信
がないことで不安に思い「内容がまずかったのかな」と先生に聞いたところ

”彼は私に対して申し訳ないなって気持ちがあるので、そのことに対して、「食事の
件は気にしないでいいよ」みたいなメールを送ったら安心するからその内容をメール
に盛り込んだらよいとのことでアドバイスどおりにしたら
「今は仕事で色々あり、今後の自分のこと見つめなおす時間がほしい」とのこと。

たぶんこれが彼の本音であり、先生の鑑定どおりの答えだと思いました。

まだまだ彼に関する不安はありますが、先生の鑑定を頼りにがんばりますので、今後
ともどうかよろしくお願いします