T子様からのお声

私が初めて妖精の館さんにお世話になったのは、もう5年ほど前の話だと思います。
最初はマーシャ先生、そして龍華先生にお世話になっております。
大体お電話をかける時は藁をもすがる思いの時です。
お2人の先生はタイプ(性格)は違いますが、共通するのは「的確さ」と「気持ちを
くむ」ところではないでしょうか。
本当に一人ぼっちで、誰にも理解されてないのでは・・と感じる寂しさ・孤独感を会
話の中でそっと組んでくださって、自尊心を取り戻したりしています。
質問したことの的確なアドバイスもとても、無駄なく的を得ていらっしゃると、胸の
つかえが取れます。

以前、他の電話鑑定をお願いした時、お客さんを引き付ける為の営業トークを時間内
に盛り込まれたり、逆に半ば事務的に質問だけに答える。
こういったことは、妖精の館さんでは無いので、すぐこちらに帰って着ました。

アドバイス頂いたようにやって、望む未来を手にしたり、予想以上のミラクルがあっ
た時もありました。
中にはアドバイス通りにやらず、私らしい歩き方で進んだ時もありました。
でも、お2人の先生のお蔭で、いくつものピンチを通り抜けて来ました。

あまりに当たり過ぎてるので、近くの人間関係より占い師さんの言葉を大事にしてし
まった時期もありましたね。
(先生の言葉も大事にしつつ、自らも意思を持って行動するみたいな事・・・大事だ
なと・・)

いつも、ありがとうございます。
受付でお優しく対応してくださる方も含め、
本当にありがとうございます。

お陰で、5年たった今も何とか生きてますよー^^
また、お世話になるときは宜しくお願いします。

駆け込み寺・・・かな^^
陰ながら応援もしてます。
出会えて良かったです。